Windows Phone 評価端末プログラムのIS12Tが我が家に到着。

Windows Phone 評価端末プログラムのIS12Tが我が家に無事到着しました!

本体の色は黒、なんとご丁寧にACアダプタまで付属して下さっていました。

そこでせっかくの端末なので、保護フィルムを・・・というワケで、前回IS12Tを入手した際にビックカメラで購入したものがとても貼りやすかったので、同じものをAmazonでポチろうかな・・と思ったらあいにく品切れorz

いろいろと調べるとwww.yodobashi.comでも翌朝には到着するよ!ってな噂を聞きつけて、調べて見ると在庫あり!
そんなワケで早速ポチって見ると・・・

先ほど到着しました!

そして、早速貼り付け・・・前回のものも揺れる電車の中で貼り付けと結構無茶したものの(まねしないでね(^^;)綺麗に貼り付けできたので、今回も当然・・・

綺麗に貼ることができました(^^)

そんなワケで手持ちの端末と並べて見ました。

まぁ、中身は同じものなので黒はデモや開発用に利用して、黄色を普段使いに・・・という感じで利用していこうと思います。

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *