Windows 8 Blogが開設されたようです。

Windows 8 Blogが開設されたようです。こちら

Windows 8は次期Windows Client OSのコードネームですね。

Windows 8 Blogの最初のポストはWindowsとWindows Live DivisionのPresidentでもあるSteven Sinofskyによって今後リリースされるWindows 8でオープンにCommunicationするために開設されたようですね。

でもって、この場をWindows 8を構築(Build)するということでB8と呼びますよーとかで、いろんな情報が公開されていくようですねー。

その最初のポストでは先日公開されたメトロデザインへの変更についてですね。

まずは見た目にわかりやすいところ(ユーザーエクスペリエンス)をピックアップしてお知らせしたということで、安心して下さい!とのこと。

そして、なによりうれしいのはこのブログ、英語版がポストされてから48時間以内に各言語版(もちろん日本語も!)投稿されるようですね!

実際、リンク先に遷移すると「日本語」のリンクが!

ということで、こちらのブログも注目ですねー。

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *