「プログラミング生放送」でLeap Motionについてお話させていただくことになりました。

スピーカーさんの都合悪くなったとのことで、急きょピンチヒッターとして「プログラミング生放送」に登壇させていただくことになりました。こちら

セッションは「Leap Motion ではじめるNUIプログラミング」ということで、せっかく購入したのでLeap Motion関連のお話をさせていただく予定です。

当日は仕事の都合で懇親会まではいることができないのですが、プロ生での初登壇ということで楽しみにしています。

ほかにも面白そうなセッションをする有名スピーカーばかりなので私以外のセッションでも十分楽しめると思いますので、是非会場でお会いしましょう!

追記:すでにキャンセル待ちのようです。 さすが、プロ生ちゃんの人気はハンパないっすねー。

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *