来週は大阪のMIC主催スキルアップカリキュラムセミナーで登壇します!

来週は大阪のMIC主催スキルアップカリキュラムセミナーで登壇します!こちら

IMG_4183

という訳で来週は久々に日本マイクロソフトの大阪支店での登壇です。

Microsoft Innovation Center主催のスキルアップカリキュラムセミナーは1週間、C#の基礎編についてお話します。

その中でもちょっと楽しみにしているのが、9月30日実施予定のセミナーでの「オブジェクト指向」についてお話することになりました!

もちろん、他のトピックについても頑張ってお話ししますし、セミナー自体が連続受講を想定しているのでほかの日にも参加していただきたいところですが、実はコミュニティ勉強会での初登壇は「オブジェクト指向」をテーマにセッションだったので、ちょっと感慨深いですw

まぁ、時間の都合もあるのでOOのことばかりお話することはできませんが、私自身楽しみにしております。

お申込みいただいたみなさん、頑張ってお話しますのでよろしくお願いしますねー♪

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。