今度は本を書いてしまいました。

今度は本を書いてしまいました。 しかもWord2010の本です(^^;

Word 001

元々、松本美保さんというインストラクターの方が書かれていた書籍だったのですが、ご都合が悪いということで急遽ピンチヒッターとして書かせていただくことになった書籍です。

とはいえ、ご存じの通り私の専門は開発ということもあり、かなり時間がかかってしまいました(^^;

十分行き届かない点もあるかもしれませんが、がんばって書かせていただきましたので、よろしければ手にとっていただければ幸いです。

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *