Visual C#のコンピテンシーでMicrosoft MVPを再受賞しました。

Visual C#のコンピテンシーでMicrosoft MVPを再受賞しました。

2007年に初受賞でしたから、今回で7回目の再受賞となりました。

そして、久々のVisual C#への復帰です。

 

・・・実は当の本人は突然のコンピテンシー変更でちょっと驚いていたりしますが(^^;

 

とはいえ、7回目になっても、やはりこのように受賞させていただけるのはとてもありがたく思っています。

これも普段より皆様のご支援をいただいた賜物と大変感謝しております。

 

今後も皆様にお役に立てるような情報発信を続けていきたいと考えておりますので、引き続きよろしくお願いします。

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *