来る7/6土曜日にめとべや東京#1で登壇します。

来る7/6土曜日にめとべや東京#1で登壇します。こちら

20130702002346

開催情報を引用させていただきますと・・・

開催日時

2013年7月6日(土) 13:00

開催場所

会場: KDDI ウェブコミュニケーションズ 6F CloudCore セミナールーム

住所: 東京都千代田区麹町三丁目6番地 住友不動産麹町ビル3号館

URL

http://metrostyledev.net/

ハッシュタグ

#めとべや

こちらは前身となるコミュニティのころから人気コミュニティでしたが、名前を変えてもその人気は衰えずという感じですね。

そして、私自身は東京在住なのに声がかかるのがいつもなぜか大阪でした・・・というかタイミングがよかったんですけどね(^^;

さて、今回は「データバインディング徹底攻略」ということで、ちょっととっつきづらいテーマですががんばってお話させていただこうかと思っています。

という訳でよろしければご参加ください!

ツイートツイート
Facebook にシェア
このエントリーをはてなブックマークに追加
[`evernote` not found]

投稿者: Hiroyuki Mori

極東IT-Engineersの代表でMicrosoft MVP for Development Platform - Silverlightです。 普段は主にMSテクノロジ関連の開発、スピーカー、執筆などを行っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *